SSブログ

超~疲れた。 [その他]

日曜日のオヤジバンドライブは盛況に終わりました![るんるん]

とは言え、観客は仲間内だけですから当たり前[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は4バンドが参加してそれぞれ演奏しました。

毎年自分達は練習もしないでいきなり本番ですからゆる~い感じで
行うのですが、今年はその他のバンドが結構マジ![がく~(落胆した顔)]

そんな訳で今回は刺激をうけちっとマジモードで演奏しました。(笑)

お陰でちょっと張り切り過ぎてボンゴやコンガを叩いたので[たらーっ(汗)]
テーピングはしてたけど右手人差し指が真っ青・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

痛みは無いけれどパンパンに腫れています。


そして今日はサッカーのフレンドリーマッチが午前・午後と1日中あり
朝から夕方まで外で活動・・・・・・。

午前中は河川敷で風も少なく穏やかでしたが、帰ってから他の場所に移動する頃から
急に風が吹き始め寒くなりました。

お陰で今日は夕食後横になると記憶が吹っ飛び[眠い(睡眠)]

気が付くともう10時過ぎに![がく~(落胆した顔)]

明日は連休明けで仕事も忙しいし、午後から横浜まで取引先のホテルに
新システムの説明会に行かなければなりません・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

子供達は1日で疲れは抜けるけど・・・・・
オヤジは翌日まで疲れも抜けないので[眠い(睡眠)]しそうですね![ふらふら]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

指が腫れた・・・田舎者? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。