SSブログ

超寒かったぁ~! [試合]

今日は朝から天気は良いけれど強い北風がビュービューと吹いて[ダッシュ(走り出すさま)]
気温も低く寒かったですね![ふらふら]

そんな寒い今日は自分の誕生日[たらーっ(汗)]

また一つ歳を取ってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

特別祝う事なども無く、小さなケーキでお祝い?(笑)

さて今日のサッカーは河川敷でフレンドリーマッチ!

只でさえ外は寒いのにこの風[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

何もない河川敷は超寒かった・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも子供は試合となると元気なもので・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

それだけ動いているからでしょうが、こっちはじっと見ているのでベンチで固まっていました。

試合は2試合同じチームと対戦しどちらも勝ち![手(チョキ)]

人数の少ない学年ですが、今日から一人新メンバーが加わり若干戦力アップ??[わーい(嬉しい顔)]
技術もありすばしっこいのでトップ下で使いましたが、なかなか面白い新メンバーです!

これから先誰を何処で使うか?

大変ですが新しい攻撃パターンが出来そうです。[手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎者?ギャップ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。