SSブログ

ドタバタ・・・ [その他]

今日は春の様な暖かい1日!

まあ外に出る仕事では無いので余り実感はありませが・・・[たらーっ(汗)]

窓から見てると日差しはもう春ですね。[わーい(嬉しい顔)]

最近一緒に仕事をしてるベテラン(自分もですが?)が3月末で退社する事になり
残ったメンバーで引き継ぎ等でドタバタしています。[ふらふら]

今まで4人で回していたので一人抜けるとそのしわ寄せが[バッド(下向き矢印)]

そんな感じですから全然余裕がありません。

つい先日そのストレス?

定期的に診療所で血圧を測ったら[むかっ(怒り)]
超血圧が上昇[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

先生に「どうしたの?」と聞かれ「会社でゴタゴタしてイライラしてます!」
と答えたら「まあそんな原因があるなら・・・・」なんて言われました。

本当に今まで安定していたのに急にあがりますからね~!(笑)

やっぱりストレスは良く無いと痛感しました。[ふらふら]

まあ忙しい時とぶつかったりしたので余計なのでしょうが?
落ち着いてくれば不思議と血圧も少々ダウン?

全く体は正直ですよね![あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

埃まみれ・・・どちらも完敗・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。