SSブログ

埃まみれ・・・ [その他]

週末の土・日曜日は快晴の天気でしたが、気温も低く寒かったですね!

特に今日は風が強く寒さが一段と厳しかった・・・・[ふらふら]

きょうの3年生は朝8時~10時までフットサルのフレンドリーマッチ!

そして地元に戻り小学校の校庭で親子サッカーと午前中大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]

特に小学校の校庭はこの天気で乾き、風が吹くと砂埃が舞って凄かったです。

久しぶりに親のチームに混じり動いたので汗を掻いているから余計砂埃が
顔や髪の毛に付いて・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

家に帰り顔を洗うと[がく~(落胆した顔)]
石鹸の泡が少し茶色に・・・・・[たらーっ(汗)]

きっと風呂に入って髪の毛を洗うとジャリジャリするかも?(笑)
これで風が無かったら春の様な陽気なんでしょうが・・・・・。

春と言えば庭の梅の花がかなり咲いてきました[手(チョキ)]

DSC_0015.jpg

梅の花が咲くともう直ぐ春![ダッシュ(走り出すさま)]

取り敢えずもう少し暖かくならないかなぁ~![もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

えどもん

日曜日は駒澤第一球技場におりました。
砂塵舞うグラウンド、荒野の戦いという感じでした。
by えどもん (2013-02-25 20:38) 

y2arai

エドモンさんコメント有難うございます。

本当に日曜日の風には参りました。
顔がザラザラ髪パサパサでしたから・・・(笑)
by y2arai (2013-02-26 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギャップ!ドタバタ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。