SSブログ

凄い試合でしたね! [試合]

昨日のWBCの試合ですが、延長戦の末日本が逆転勝ち![手(チョキ)]

試合が終わったのも日付が変わる前[あせあせ(飛び散る汗)]

本当に総力戦の末の勝利でした。

前半はピリピリと重い雰囲気で進み・・・・・

塁には出るがその後が続かない侍ジャパン![ふらふら]

結局押し出しから台湾に先制を許し更に重い雰囲気に。

終盤やっとの事で追いつくもまた台湾に離され万事休す。

しかし最終回、まさに「野球はツーアウトから!」の言葉通り井端の適時打で
奇跡的な同点タイムリー![ぴかぴか(新しい)]

そして延長10回表に中田の犠牲フライで勝ち越し!

その裏台湾も粘り長打が出ればサヨナラの場面を杉内が抑え劇的勝利。[わーい(嬉しい顔)]

本当に長い・長~~~い試合でした。

ここまで執念?で勝ち上がったのだから次こそは日本のリードで
試合を進めて欲しいものですね![ちっ(怒った顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。