SSブログ

相性ってあるのかな? [試合]

昨日のWBC決勝は日本vsオランダ・・・・[野球]

初回先制ホームランを打たれ追う展開でしたが、阿部の同点ホームランから
一挙8点を挙げ大逆転!

珍し事に阿部は1イニング2ホーマー![わーい(嬉しい顔)]

その後、終盤追い上げられるも不振だった長野にもタイムリーが出てオランダを
突き放して優勝![ぴかぴか(新しい)]

見事決勝ラウンドに1位通過で進む事が出来ました。[ダッシュ(走り出すさま)]

思えば奇跡的粘りで勝った台湾戦から流れが一気に変わり、オランダ戦
では前田の好投もありましたが打線爆発でコールドゲーム。

そのオランダがまたキューバを下し再び日本と対戦[あせあせ(飛び散る汗)]

日本としてはキューバと対戦していたらここまでこられたのか?

まあオランダはキューバ、日本はオランダとの相性が良かったみたいですね!(笑)

子供達のサッカーの試合でも同じ様な事が良くありまして、試合ではボールを支配しているも
終わってみると何故か?そのチームに勝てないって事があります。[ふらふら]

本当に相性ってあるから不思議ですよね?[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。