SSブログ

寒い週末・・・ [その他]

週末の土・日曜は本当に寒かったですね・・・・・[ふらふら]

土曜日は曇り空で気温も低く、練習場所に移動する時自転車に乗りながら
「手袋すればよかった・・・・」と思う程寒かったです。

練習では6年生が最後の練習をしていました。

もう4月からこの子達は新しい場所でそれぞれ活動が始まると思うと
ちょっと寂しくなります。[もうやだ~(悲しい顔)]

狭い練習場所でしたが、楽しくプレーしていました。

やはり6年にもなると動きやプレーが違いますね![あせあせ(飛び散る汗)]

ちゃんとスペースにパスを出したり、動いたり・・・・・・

今度の新4年も何時になったらそんな動きが出来るのか?[たらーっ(汗)]
なんて考えてしまいました。

それでも2年の時に比べれば進歩はしていると思うので、学年が上がれば
それなりになってくるのかなぁ~?(笑)

日曜日はフレンドリーマッチの予定でしたが、昨日の夜から降った雨の為
グランド不良で試合は中止!

朝早く起きて準備はしていたのですが・・・
その後はゴロゴロ[眠い(睡眠)]

体は休めて良いのですが、本当にこれで良いのか?[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ~明日から4月![ダッシュ(走り出すさま)]

新4年は早くもブロックの大会が始まります。

どうなる事やら?[ふらふら]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほぼ満開!買ってみました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。