SSブログ

買ってみました! [買っちゃた]

週末の土曜日は午後から天気が大荒れ・・・・・[台風]
「また今週末も天気悪いの?」

そんな予報でしたが、午前中は怪しい天気ながら雨も降らず練習が出来ました。

今日は新4年生になって初めての練習・・・・・。

もう中学年のトップとしての自覚を持って貰いたい所ですが、まだまだ
3年生の延長って感じが抜けないかなぁ~?[あせあせ(飛び散る汗)]

4年になると試合も多くなり、少しは意識が変わって来るのだろうか?(笑)

最近は練習場所を確保するのが大変で、校庭が取れない時等区の体育館を
借りて練習するようになりました。

もちろん体育館なのでフットサル!

そこで室内履き用の靴が要るのでネットで探し購入しました。[手(チョキ)]

まあ殆どが外の練習なので使う頻度も少ない為「なるべく安くて・・・・」と探したのが
このアンブロの靴でした。

DSC_0021.JPG

値段も3000円位でした。[ぴかぴか(新しい)]

その他ナイキ・アディダス等ありましたが、典型的な甲高・幅広の足・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
家に届くまで心配でしたがこの靴は大丈夫そうです。

しかし最近のフットサル用の靴は色が派手![がく~(落胆した顔)]

イエロー・赤・ピンク等本当にカラフル・・・・・・

若い人は派手でも似合うけれど、年寄りコーチにはちょっと[バッド(下向き矢印)]

どうしてもこんな感じになってしまいますね。[あせあせ(飛び散る汗)]

明日はその体育館での練習なので間に合ってよかったぁ~。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い週末・・・久しぶり・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。