SSブログ

今日は歩き…(笑) [その他]

今日の朝方はまだまだ雪が残ってシャーベット状態でした。[雪]

何時もの様に自転車通勤もさすがに無理ですよね![ふらふら]

仕方なく今日は歩きで駅まで行きました。

前に雪の次の日に自転車でスリップして転んだ事がありました…

前は若かったから?

反射神経の良さで大丈夫でしたが、最近はまだまだとは思っていますけど怪我したら損ですからね…(笑)


帰りは大分雪が溶けていましたが、気温は下がり明日朝方の気温は0度の予報[たらーっ(汗)]

かえって明日の朝の方が凍結が怖いです。

ところで、延期になった大会ですが、土曜日迄に雪はどうなっているのでしょうか?

ちょっと心配です。[ふらふら]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雪でしたね!風邪引きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。