SSブログ

風邪引きました。 [占い]

先日の大雪から3日経ちました。

道路の雪はかなり溶けて来ましたが
まだまだあちこち残っています。

今度の土曜日は延期になった大会が
開かれますが、グランドはどうなっているのでしょうか?[ふらふら]

多分…朝は寒さでガチガチ[バッド(下向き矢印)]

そして、試合の始まる頃はグシャグシャに
なっている事でしょうね![もうやだ~(悲しい顔)]

せっかく試合に勝ったのだから次も良い
状態でやらせたいものです。[むかっ(怒り)]

所で、この前の大雪からちょっと鼻風邪を
引いてしまいました…[もうやだ~(悲しい顔)]

熱とか喉は大丈夫ですが、何か頭ボーっとして辛いです。

こっちも早く治らないかな~?[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は歩き…(笑)大会延期・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。