SSブログ

大会延期・・・・ [気になる事]

先日の大雪後、天気は良いものの寒い日が続き
未だにあちこちに雪が残っています。

先週延期になった冬の大会も今日グランドコンディションが悪く[バッド(下向き矢印)]
26・27日に延期になりました。

まぁ~あのグランドですから除雪等もして無い事だから?
きっと雪がたくさん残っているのでしょうね![ふらふら]

大会延期も仕方ないと思うのですが、延期になるとまた色々予定が狂って
困ります。[たらーっ(汗)]

しかも・・・・

週間天気予報によると、週明けの火曜日位また雪になるとか?[もうやだ~(悲しい顔)]

この分だと一体何時になったら大会が出来るのだろうか?[たらーっ(汗)]

火曜日に雪では無くまとまった雨[雨]になれば良いのになぁ~!

早く雪が溶けてくれないと路地から車も出せないです。[ちっ(怒った顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪引きました。残念! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。