SSブログ

残念! [その他]

大会が延期になった週末の土・日曜日は皮肉にも快晴で暖かく
本当に残念な週末になりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

土曜日は活動予定場所もグランド不良で中止!

日曜日は辛うじて練習出来ましたが・・・・・

グランドの3分の1は泥濘んで、3分の1はまだ雪が残っていました。[ふらふら]

まあそれでもボールを使って動けただけ良かったです。[わーい(嬉しい顔)]

今日も練習出来ないと2週間空きますからね!

それにしてもこの天気・・・・[晴れ]

今日の風は多少冷たく感じましたが、少し動けば汗をかくし
何より見ていても日差しが暖かいから楽でした。

こんな天気の日こそ試合出来たら最高だったのに[バッド(下向き矢印)]

本当に残念です。[むかっ(怒り)]

天気予報によると、今週も火曜・木曜に雪マークが[たらーっ(汗)]

来週試合出来たとしても、グランドはかなり酷い状態でしょうね?

このままだと本当に大会が出来るのか?心配です・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大会延期・・・・期待はずれ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。