SSブログ

期待はずれ… [気になる事]

昨夜の天気予報は雨か雪…

まあ気温が高いから雪にはならないと思っていましたが、思った通り雪にならず雨が降りました。

しかし、雪を溶かしてくれる程では無かったですね![ふらふら]

もう少しまとまった雨が降ってくれたら
グランドに残った雪を溶かしてくれるのに…ちょっと期待外れでした。

でも、雪の予報だった木曜日の天気は[晴れ]に変わり気温も上がりそうです[exclamation]

果たしてこの2日間で雪は溶けるだろうか?

さすがにこれだけ間が空くとモチベーションも下がりますよね。[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、天気は良くなるのは良いけれど今週末はまた冬の寒さに戻る様です。[ふらふら]

きっと底冷えする寒さなのかな~。[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念!やっぱり降るのかなぁ~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。