SSブログ

やっぱり降るのかなぁ~? [気になる事]

最近天気の事ばかりですが…

やはり今晩から朝方に掛け雪になる様ですね![ふらふら]

まあ今回は大して積もらない様ですが、寒くて嫌になります。

予報では朝方には止んで明日は少し暖かくなるとの事ですから雪の心配は無さそうな?[わーい(嬉しい顔)]

所で、こんな日はなんと言っても暖かい食べ物が良いですよね~!

と言うことで、今夜の夕食は水炊き[ぴかぴか(新しい)]

家で色々な鍋料理をやりますが、やはりシンプルに水炊きが一番好きです。

鶏肉は美味しいし、良いダシがでるし…

寒い日には最高です。[手(チョキ)]

そう言えばテレビ番組でインドをやってましたが、久しぶりに明日はカレーでも良いかな?(笑)

最近昼間のお弁当でも食べて無いので…[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期待はずれ…なかなかgood!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。