SSブログ

なかなかgood!! [買っちゃた]

今週の仕事もやっと終わりました~!!

今日も天気は良いけど寒い1日でした[ふらふら]

今のところ試合の連絡が無いので、明日は大会が出来そうですね!

しかし、天気は良いけど今日より寒い様で
防寒対策をして行かないと…[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、会社の帰りに池袋の家電の店に寄って来ました。[手(チョキ)]

前に買ったヘッドフォンですが、やはり通勤で使うにはちょっと大きいし重いのでもう少し軽い物を買いました。

買ったのは、オーディオテクニカのATH-SJ11

DSC_0010.jpg

まあ値段は安く1780 円でしたが、なかなか良い音が聞こえます。[るんるん]

本当はビクターの新発売のヘッドフォンにしようとしましたが、実際にiPodに繋げて聞いたらこっちのが音が良い[exclamation]

ビクターの方はちょっと軽い感じです。

これで冬の寒さで耳をカバー出来そうですね!…(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。