SSブログ

惜敗・・・ [試合]

雪の為延期になっていた冬の大会の2日目が行われました!

天気は晴れ[晴れ]で気温が低く寒いと思っていましたが、
朝の内は風も弱く以外に暖かかった![わーい(嬉しい顔)]

しかし、気温が高くなるにつれグランドの霜が溶け始め土の部分は泥濘んで
滑る状態・・・・最悪~![ふらふら]

チームの試合は第1試合!

何時も1試合目は体が眠っているので早目にアップ開始[ダッシュ(走り出すさま)]

そして9時30分キックオフ!

試合は前半相手の早いプレスに押され気味の展開に守備の時間が多く苦戦。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1495.jpg

それでもバーに救われたり失点はしなかったが、ディフェンスが下がってしまい11分
その前で奪われたボールから打たれたシュートがゴール隅に決まり失点・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

前半はその1点に抑えましたが、グランドが悪い中の失点は大きかった。

後半は守備の押し上げをやらせ徐々にボールを奪い反撃!

IMG_1496.jpg

IMG_1497.jpg

そこから決定機を作るも後一歩の所でゴールを奪えず善戦するも0-1と
前半に失った1点に泣き敗退[バッド(下向き矢印)]

後半巻き返して追い付けば流れを変えられたのに残念![ふらふら]

本当に惜敗でした。

この悔しさを忘れずまた次の目的に向かって前進あるのみ![パンチ]

でも悔しい~~~~~![もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかなかgood!!子供って…(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。