SSブログ

久しぶり・・・・ [その他]

5月に入りゴールデンウイーク!

4月28日に4年生のブロック大会の予選があり、リーグ戦1勝2敗で何とか3位に入り
決勝トーナメントに出る事が出来たが抽せんでその試合がゴールデンウイーク最後の日の5月6日[バッド(下向き矢印)]

本当は5日に試合したかったが抽せんだから仕方ない![もうやだ~(悲しい顔)]

昨日は恒例の4年生フットサル大会がありました。

当日主力として期待していた子供が来る途中自転車で転び[がく~(落胆した顔)]
大きな怪我にならず良かったが膝が腫れて試合に出られないトラブル・・・・

それでも予選は4勝0敗で1位通過で決勝トーナメントに進出![手(チョキ)]

しかし、準決勝で敗れ3位決定戦にまわり何とか3位になりました。

そして今日は4年生の活動が無くお休みを頂き家で過ごしました。[ダッシュ(走り出すさま)]

家でノンビリしたい所ですが、庭を見ると草木が伸びきっている・・・・・[ふらふら]

前から「何時かやろう?」と思っていた庭の手入れをしました。

午前中2時間位でゴミ3袋分切った枝や葉っぱのゴミ[バッド(下向き矢印)]

唯一の救いはこの時期にはやぶ蚊がいない事![わーい(嬉しい顔)]

去年から放ったらかしにしていた梅の木には沢山みがなっていました!
実は大きくなりませんが、収穫したら3㎏以上取れました。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1499.jpg

明日はまた練習試合。

今年もあっという間にゴールデンウイークが終わってしまいそうです。[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買ってみました!その後・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。