SSブログ

その後・・・ [その他]

ゴールデンウイーク以降すっかりブログを更新して無くて[ふらふら]
別にやめた訳では無く、何となく毎日が忙しかったり夜眠かったり・・・・・[眠い(睡眠)]

また家でハマった韓ドラを見たくて、ネットで探し見ていたので
全然更新する暇がありませんでした。[わーい(嬉しい顔)]

そこでゴールデンウイーク以降の出来事をまとめて更新?[ダッシュ(走り出すさま)]

まずブロック大会トーナメントは1回戦を順調に勝ち上がり迎えた2回戦!

相手はシードチームでしたが前半先に先制チャンス有り!

しかしここで決める事が出来なかったのがその後響き前半1失点・・・・[バッド(下向き矢印)]

後半も追いつくチャンスはあるものの、やはり最後の詰めが出来ず
結果0-2で負けました・・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

この悔しさを来月の学年大会で晴らしたいけれどどうなる事やら?

その試合の翌週末は会社の不健康診断![たらーっ(汗)]

特に変わりは無いと思ったけれど・・・・・身長が若干縮まった?[がく~(落胆した顔)]
その分腹回りが少し成長?

最近残業が多かったので歩いて無かったからそのツケだろうか?[もうやだ~(悲しい顔)]

そして先週一人チームに入部して来た子が・・・・・
何と女の子!![ぴかぴか(新しい)]

学校の活動でサッカーをやっていましたがチームに入る事になりました。[手(チョキ)]

とてもガッツがあり男子に負けずガチに来ます。[わーい(嬉しい顔)]

初日の練習では1対1の時に倒されその場では泣きましたが・・・・[がく~(落胆した顔)]

その後直ぐ復帰してゲームをしていました!

頼もしいですよね・・・・(笑)

そして数日前に長年履いているトレシューを遂に買う事にしました。[パンチ]


何と!今回のはちょっと色が派手・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0022.jpg

まあ値段は安かったので仕方ないけれど・・・・・

ちょっと目立つかな? (笑)

取り敢えずゴールデンウイーク後の出来事でした。

明日は恐怖の月末・・・・[ふらふら]

もう6月になりますね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶり・・・・決めました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。